ののの日記(ブログ)SPECIAL(スペシャル) 新宿区歌舞伎町 ガールズバー

SPECIAL / 新宿区歌舞伎町 ガールズバー
のの (ノノ)

ののの日記

ボジョレー 🍷✨



こんにちわに🐊


オープンから出勤してます(⑉• •⑉)🎀



今日は珍しく夜も出勤しますよ~



がんばる(⑉• •⑉)👍



 

 


今日はなんと差し入れを頂きました🐷


世界一美味しいチーズケーキだそうで💓💓💓


常連のお客様とみんなでいただきました!!!
めっちゃ濃厚で美味しかった~🐷💓💓


ありがとうございました(⑉• •⑉)💓





そして本日は、ボジョレーヌーボの日です🍷

 



スペシャルでも沢山ご用意ありますので

今年のボジョレーまだ飲んでない方

是非一緒にどうですか?🤤💓




では、また更新しますね🦑🎀



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top