アイリの日記(ブログ)Girls Party(ガールズパーティー) 草加市氷川町 ガールズバー

Girls Party / 草加市氷川町 ガールズバー
アイリ (アイリ)

アイリの日記

本日はお休み頂きました。

アイリ
お久しぶりです🎶あいりです❕





本日は胃が痛くて動けない為お休み頂きました😢





お薬ってすごいですよね。お薬飲むと少しは良くなるんですよ!!!



治ってないからまだ痛い痛いなんですけどね😅😅




ほんとに痛くて誰か助けてください〜🆘💦






本日は何も出来ずただ痛がったるだけで家にいます。




愛理の為に痛いの痛いの飛んでいけ〜ってお願いしてください🙏🏻






LINEの返信なども本日は遅れてしまいます。
ごめんなさい🙇‍♀️🙇




復活したら一緒に飲みましょう🍻💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top