あいの日記(ブログ)girl's bar GrasS(グレイス) 草加市氷川町 ガールズバー

girl's bar GrasS / 草加市氷川町 ガールズバー
あい

あいの日記

はじめまして😈


こんにちは~~~😈

グレイスのあいぼんこと
あいです💜

好きなものは...ももクロちゃん🍑
ファンクラブ入ってます😘
紫の高城れにさんが推しです⸜(*˙꒳˙*)⸝

ディズニーも好きで
ついこの前まで年間パスポート
持ってたくらいガチ勢です🐭💗

あとは
一眼レフで写真撮ったり📷

体動かす事や自然が好き🥰
中高6年間バスケやってました🏀
夏は海🏖冬はスノボ🏂
水族館、動物園に行くのも好きです💜

お休みの日は
映画見たりYouTube見たり
海外ドラマを見たりしてます📺


美味しいものを食べるのも好きで
特にラーメンが好きです🍜💜

皆さんのオススメのお店
教えてください😳!


こんな感じで
ちょくちょく更新していきますね😈


出勤日などは
Twitter(@grass_aibon)のDMで
気軽に聞いて下さいませ🤗


本日は
20時からお待ちしております😈💜
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズたくちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top