れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

美味しい焼き鳥 やっと食べれたのに途中でひっぺがされちゃったー😭💧‬ 次はゆっくり行きたい🐔🔥

 
 
 
 
 
こんにちは( *・ω・)ノ🍀.*
 
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
 
昨日は オーナー たかこさん やいちゃんと
 
 
 
 
 
 
念願の初 『 ゴツボ』🐔🔥
 
 
 
 
 
 
SHUNGAのめっちゃ近くの
 
 
 
 
 
 
美味しい焼き鳥屋さん✨
 
 
 
 
 
ずーっと行きたかったお店なので
 
 
 
 
 
わくわくドキドキ!
 
 
 
 
 
 
不覚にもほとんどの写メ撮り忘れ⤵⤵
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
白レバー 絶品でしたΨ( 'ω'* )✨
 
 
 
 
 
 
でも 食べ始めてすぐ
 
 
 
 
 
 
お客様入ってキャスト足りませんて連絡来て
 
 
 
 
 
 
白レバー刺し
 
 
 
 
 
 
少ししか食べれなかった😭😭
 
 
 
 
 
 
近いうちに行って
 
 
 
 
 
 
白レバー焼きと
 
 
 
 
 
 
白レバー刺し
 
 
 
 
 
 
沢山食べたい😍✨
 
 
 
 
 
 
いい楽しみができたぞ💪( ˙-˙ )౨🔥
 
 
 
 
 
 
取り敢えずは来週に迫った
 
 
 
 
 
 
レトロ歌謡祭✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
頑張らないと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて本日もSHUNGAは元気に営業です✨
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 

 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top