れいの日記(ブログ)SHUNGA(シュンガ) 仙台市若林区新寺 キャバクラ

SHUNGA / 仙台市若林区新寺 キャバクラ
れい

れいの日記

アレパフェ見つけたから買って見ました✨今日は温か目だし口の中も思いっきりアレ٩(ˊᗜˋ*)و🌸

 
 
 
 
 
こんにちは✱・ω・*)ノ🍀.*
 
 
 
 
 
SHUNGAのれいです✨
 
 
 
 
 
今日は太陽も顔出してくれて意外と温か目☀
 
 
 
 
 
寒さ暑さは・・・
 
 
 
 
 
って言うけど
 
 
 
 
 
そうだったらいいなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
 
 
 
 
 
10日間天気予報見ても
 
 
 
 
 
もうだいぶ温かい日が多くなるみたい✨
 
 
 
 
 
花粉症も もう少しの我慢かな🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
今日また生協までテクテク歩いて
 
 
 
 
 
お買い物行ったら
 
 
 
 
 
またアレらしいパフェ見つけた👀!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
可愛い🌸✨
 
 
 
 
 
スンゴイ桜味🌸*・
 
 
 
 
 
 
見えないけど 下は抹茶になってて
 
 
 
 
 
美味しかった✨
 
 
 
 
 
 
でもね 日中は温かいけど
 
 
 
 
 
朝晩はまだまだ寒いから
 
 
 
 
 
 
体調管理しっかりしないとね💪( ˙-˙ )౨
 
 
 
 
 
皆様もご自愛くださいませ✨
 
 
 
 
 
 
 
さ !  そして
 
 
 
 
 
いよいよ来週
 
 
 
 
 
こちら👇🏻
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
どうなるのか 楽しみだねー✨
 
 
 
 
 
 
🌸🌸本日華金! SHUNGAは元気に営業です🌸🌸
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いいたします‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
 
 
 
 
 

 
 
Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top