アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

暇だからブログ書きまし🙄💓


こんばんは(´∀`)💓愛香です🌱
最近おでこ出してる事多いー✨
デコだし×ハイトーン
おでこ出すと運気上がるらしいです(笑)
🔄
久々にブログ書いてます🙄🙄

今日、明日明後日と皆さん3連休ですね☺️

連休は皆んな何して過ごしてるんだろ~
🔄
話変わるけど、皆んなワンピースの映画は
見ました?ヽ(*^ω^*)ノ✨

まだ見てない方は見た方が良い!!!❤️
ウタが好きかそうでもないかで
賛否両論わかれるみたいだけど、
私は映画中何回もウルッとして泣きそうに
なったし、始まりから終わりまで
ずっと目が離せないような濃い映画だった!

久々に映画館って言ったけど、映画って
色々心洗われるし、プラスになる事多かったり
いいものですよねヽ(*^ω^*)ノ✨
また映画館いきたいなー🚶🏼‍♀️💓

って事で、店内暇な感じなので皆んな遊びに
来て欲しいなー🚶🏼‍♀️♪❤️

トイレに行ったらもう10月のイベントポスター
貼られてたんだけど、10月はやっぱり
毎年恒例のハロウィンコスプレだ!!👻

何が男性にウケるかなー..💭💓

♡あいか♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top