アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

人参調理するの嫌い😑🥕笑


こんばんは❤️愛香です😊

今日は、人参と苦戦してました(‾ー‾)笑



こんなの作ってたんだけど、人参って千切りに
するの面倒くさいんだよね。゜(゜´ω`゜)゜。笑
誰か新しい人参ピーラー買って来てくれない
かなー❤️❤️
大変だけど、味はめっちゃ美味しい!!💓

はい。そんな今日は、GWスタート早々
雨ですね🥺🥺
みんなー、室内であそぼ🥺💓💓

シュシュには可愛い女の子が沢山いるよ🌼

お家で退屈してる方、
男同士で外で飲んでる方、是非遊びに来て
下さいな💓

お店の中は賑やかです😍❤️

今日は21時から出勤してるよーんっっ
皆様ご来店お待ちしています🍸✨

今日も皆んなで楽しんでこ😍🤟🏽✨

♡あいか♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top