アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

念願🐷ブルダック🌶


こんばんは☺️愛香です⭐️

今日は、久々の女の子の日前で不調です(._.)

みて💓

今日起きてからのご飯で、

念願の!!ずっと食べたかった

ブルダックポックンミョン食べた🤤💓

YouTubeのmiyu asmr っていうのをよく
見るんだけど、
その子が食べてるブルダックでは、
目玉焼き,たこさんウインナー,たくあんとか
トッピングでのってるから
真似して作った💕

辛くて、食べられるかなー😭って思ったけど、
上から溶かしたチーズものせて..
辛めだったけど、何とか食べれた😍💓

YouTubeで、いつも色んなブルダックを食べてる
動画を見てて、画面越しでいいなーって思ってたん
だけど、

ずっと、ダイエットとかもしてるから
食べれる機会がなくって、
お家にドンキで買ったやつ飾ってたけど

やっと食べれた🤤💕✨

今日は、給料日後なはずなのに平日ってのも
あってまた暇になっちゃってますなあ😵😵

津田沼で飲んでる方、いないかな😙🍺🌃

こーゆう日なら、私の事独占出来ますよ❤️

是非お気軽にご来店下さいな☺️✨
一緒に楽しい時間を過ごしましょ..💕

♡あいか♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top