アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

567に負けず😎今日も出勤してるよ❤️


こんばんは☺️❤️愛香です!
イベントで着た鬼👺の写メ載せときます(笑)
強そうでしょ??^ ^

今日は日曜日だから、お休みの方が多いのかなー?
何して過ごしてたんだろう☺️

私は、今日もお仕事です(`・ω・´)
いつも通り22時から出勤してるよ🍺🔸

私に会いに来てくれた方は、
99%くらいの感じで楽しませます←(笑)

気が合わない場合はごめんなさい😰

まだシュシュに訪れた事のない方も、
気になる方は是非来てみて下さいね♪

あ!会いに来て下さい❤️

私に❤️(笑)

最近は、またコロナも流行り始めているみたいで😢
身近でも、体調崩したって方何名か、耳に
します↘️↘️

せっかくの暑い暑い夏☀️😎なので、
ウイルスなんかに負けずに!
体調管理しっかり意識して行って、
楽しく過ごしましょうねっ皆さん(о´∀`о)💓💓

このブログを見てくれた1人でも多くの方と
お会い出来る日があったら嬉しいです😊
いつでもご来店お待ちしています😘👍🏽🌃

♡あいか♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top