アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

お部屋のお掃除🫠🔥💓


おはよーん🫠💗珍しく早起き(*^ω^*)

やりたい事が沢山です。笑

皆んな部屋の掃除って得意?🥸🥸笑

ちょっと散らかってるくらいなら簡単だけど、
やる事溜めちゃうと大変だよね(。-∀-)笑

私の部屋は今、衣替えしようと思って
クローゼットの中と春~の服を全部引っ張り
出してそのまま片されてない状態になってる
から、てんこ盛り。。😑💦
見るだけで疲れてしまいそうな気がするけど🤣
お部屋の運気をあげましょ💖😆

お掃除頑張りまーす⭐️🫠💓

皆んなはもうGW終えてまたお仕事の日々が
スタートしてるのかな?💡~(ゝ。∂)
休み明けは、スイッチが入りずらいかと
思うけど、無理し過ぎず皆さん頑張って~っ💓
応援してまぷ❤️🌱

♡あいか♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top