アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

珍しく日曜休み~🌹💓


こんばんは(*´ー`*)❤️愛香です☝🏽

今日は、日曜だけど珍しくお休み
頂いてます😋✨
今日明日と今週分も連休貰ってるので
そこは出勤してなくても許して🥹💦笑

さっき、またラーメン食べて来たー💖
ラーメン好きです🍜💓
今日はかいざんで食べて来たよー☺️✨
皆んなは何処のラーメン屋が好きですか?。。👀
ラーメン好きな人愛香と一緒にラーメントーク
しよ❤️何なら連れて行って❤️❤️👼🏻

外歩いてたらお花も咲いてたからパシャリ
しといた🥸✨普段あんま自撮りとか出来てない
から、せめてもの写真。。笑



お花見てたらお花畑にも行きたくなった🎶
水族館にも行きたいな🐠💕
デート🎶デート🎶笑

あ、今日は母の日だね!
皆んな今日はお母さんに感謝の気持ちを
伝えよーねーっ☺️💗親孝行大事💖🥹

うんとりあえずちょっと文章だらついたけど
今日も皆んな良い1日にしましょうねって話です💓

関わってくれてる人
女の子もボーイもお客さんもみんな大好き~

また更新しまーーーーーーっす🤤💓ばいばい🎶


♡あいか♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top