アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

胃が~死ぬ~。😇💓笑


こんばんは~あいかです😊🍓

今日は、週に1回のお休み頂いてます⭐️

ラーメン食べて来たよ~😊
無限大の無双ラーメンだいすきっ👼🏻💓



先週お酒の飲み過ぎで3日連続、朝方帰って
からトイレとお友達してた🚽。。
昨日は、腐ったキャベツをうっかり食べて
しまいました。。
昨日も吐いた。。笑
胃が死にそうです😇💓

だれかヨーグルト下さい🤗💓
胃に粘膜はろ~🥄🐄笑

あ、この前都内までお客様がやっている
焼き肉屋さんに遊びに行きました😊❤️

写真とったからそれも載せておく~✨
美味しかった♡♡







また更新しますね⭐️

明日22日(火)~日曜日までまた
毎日お店います❤️

マン防も解除されるし、
是非遊びに来て下さいな(*^_^*)💓

♡あいか♡



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top