アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

丸鮮行ってきたよん💓


こんばんはー🙃💓待機中^_^🎶

金曜日だけど暇だよん🥺💦↘️

今日は、行きつけの丸鮮行って来た❤️

大好きな白子ポン酢がなくなっちゃったけど、
代わりに美味しいやつ見つけた💓

バフン生ウニに塩かけて食べるの🍣✨
醤油につけて食べるよりもっと美味しい🤩💗

他にもお寿司といつもの牡蠣ポン酢
食べたよーん♡♡







美味しかったなん♡♡
いつになったら丸鮮あきるんだろ😳🍣笑
また行きたいなん💓

明日は鍋食べに行くんだー(^ー^)✌🏽
楽しみ⭐️

明日まで、私服イベントですよん💓
土曜だし、是非皆さん遊びに来て下さいね?
楽しみに、待ってまーす🍺❤️

♡あいか♡


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top