アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

びしゃびしゃ🥲💓笑


こんばんは(@‾ρ‾@)❤️



あいかです!今日はお仕事お休み⭐️

聞いて。

今日起きる時にというか、
寝てたんだけど
気持ち良く夢見ながら寝てる時に
両腕を上にあげて体制変えたのよ。

ベッドの上の物置けるとこに
いつも喉乾きやすいから水をなみなみに
入れたコップを置いてるんだけど
気持ち良く寝てたのに
その腕を上にあげた瞬間に、
コップこぼして思い切り頭から水を
被るっていう起き方でした、今日は🤣💓

初体験❤️笑

つめたかった(><)ベッドも
びちゃびちゃになった🥺笑

何事もなかったかのように、
頭ふいて、タオル敷いて
濡れてないスペースでまた寝たけど🥲💓

ウケたからブログに書いとく😌

また寝ます。

お休みなさい🤣👍🏽💗笑

明日から週末まではまたずっとお店
いるよん❤️楽しく飲みましょうね☺️✨
お待ちしております🎶


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top