アイカの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
アイカ

アイカの日記

今年1発目のブログです🙃久々..😝❤️


こんにちは!❤️あいかです💓



もう中旬になるけど、新年1発目のブログ
って事はあけましておめでとうか🙃⭐️

夕方まで寝てたいけど、
目が覚めちゃって眠れないので...🥺🥺💓
久々にブログ書き書き_φ(・_・ `)💦

正月休みが終わって、みんなもお仕事の
日々なのかな🙃💪🏽⭐️

最近は、言われてきてた通りやっぱりまた
コロナの人数が急激に増えてますね😢↘️

わかっていたとはいえ、またいざニュースを
中心に騒ぎになると、嫌ですね。。😣💦

コロナだけじゃなくて、普通に時期的にも
風邪やインフルも流行って来てるみたいだから、
みんな体調崩さないように気をつけてね🙆🏼‍♀️💓

私的に、免疫さえ下げなければ、菌に
打ち勝てると思ってる!!😤😤💓笑

ちゃんと栄養あるものしっかり食べて、
みんな無理し過ぎず毎日お仕事頑張りましょ💓

今日も22時から出勤してます🙆🏼‍♀️💓

是非遊びに来てくださいな🤤🍺❤️

❤️あいか❤️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top