はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

☺️



はろはろ、おはるです☺️✨



めちゃめちゃ部屋着で失礼致します🙇‍♀️


この前買ったやつはお休みの日に飲み切ったので

またまたリピしましたよ☺️✨


そして届いたので記念にぱしゃりました✨

ワインあんまり飲む習慣なかったんですけど


これは最早ジュースのような…🍹


同じ系統のお酒を飲みがちなので


新規開拓してみたいけど

中々チャレンジできないんですよね💦


何か美味しい銘柄とかオススメあったら

ぜひぜひ教えて下さいね💕



今日も出勤でございます☺️✨


お待ちしてますよー👋
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top