はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🐼


你好💕



おはるでございます🐼✨


昨日も沢山構って頂きましてありがとうございました☺️✨


ついついお酒を飲み過ぎてしまって

酔っ払ってしまったのですが

美味しいのと楽しいのが合わさった空間でなら

つい飲みすぎてしまうのも仕方ないですよね



酒呑さんの言い訳です笑


私的なお話ではあるのですが

15日以降は
ちょっと出勤が減ってしまいそうで

いまから寂しい気持ちなのですが

また5月のゴールデンウィークが過ぎたくらいからは
元の日数くらい出勤できると思うので

また構ってくださると嬉しいですー✨

勿論4月の中旬~5月の上旬の間も全く出勤しないわけではないので
その期間に来て下さる方も大歓迎の気持ちでお待ちしてます☺️💕


今日のところはここら辺で


またね👋

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top