はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🌸✨




今日も晴れてて気持ちの良いお天気ですね☺️✨


おはるは

用事があって現在渋谷にいますよー✨


早起きしたのでちょっと眠いです…笑


今はスタバで休憩中なのですが


バナナのフラペチーノ…??(詳しく知らないの💦)

飲もうと思ったら売り切れてた(;_;)


残念(´・ω・`)


でも、


ピンク色の

可愛いサクラ?のやつがあったので飲んでみました





最近ピンクの飲み物ばっかり飲んでる気が🤔

サクラ味は限定だし

飲んでおいて間違いはないはず☺️✨

これからまた

渋谷と気分で近辺フラっとしたら

千葉に向かいまーす🙋‍♀️

今日も20時からおりますので

是非また遊びに来てくださいね


ではまたね👋



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top