はるの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
はる

はるの日記

🙋‍♀️




波流ですよー✨

珍しく正規の名前を名乗っております☺️✨


今日も今日とてネタが迷子ちゃんなので


ここら辺で自己紹介()しようかなって思います


つい先日やっとこ1ヶ月になりましたので

ね☺️




ではいきますよー
※ちょっと長いけどごめんね🙇‍♀️


正式名 波流と書いてハルと読みます

夏生まれなので夏っぽい漢字を使いたくて漢字にしました
覚えにくいけど覚えて下さいね✨


普段はとてもシャイで人見知りさんです笑

仲良しさんには は?うそやんww
って良く言われる通り

お酒を飲むととても元気で
沢山お話する こけし型スーパーお波流 へと変身しますw
本当ですよ笑笑
酔うのは早いけど
そこから先が長いので飲み比べとか
随時募集してますw

アニメとかディズニーとか大好きです

お一人様ディズニーも好きなんですが

一緒に行って下さる方、此方も募集中です

好き過ぎて多分ツアーできそう☺️✨

普段はアマプラ見てたりアウトレットをふらふらお散歩したり
美味しいお酒探ししてます✨

居酒屋よく行く方、誘ってくださーい🙋‍♀️✨

お供します☺️



おっとりまったり楽しくのむのが
おはるのモットーです

シュシュに来てくださるお兄さん達、
是非楽しくおはると飲みましょう

何か気になる事があったらコメント欄へ下さい☺️✨

すぐにお答え致します!

…暇なので笑笑

質問されるの好きなので

待ってます!

では、ここらへんで

またね👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top