ShuShu店長の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
ShuShu店長
店長

ShuShu店長の日記

ドラマのような展開!?

ShuShu店長
いつもシュシュをご利用いただき
ありがとうございます♫














昨日の営業終わりの出来事なんですが、、、












たまたま朝方の電車に乗ってたんですね











そしたら隣に金髪の地雷系女子が😈











座ってたんですね🥸☝🏼














ぱっと見、全然可愛い感じで













(夜職の子かな?ガルバ?コンカフェ?)











(それともホス狂?笑)












なんて思ってたら















その子がですね、、、












泥酔してるのか疲れてるのか












僕の肩にもたれかかってきて爆睡し始めたんですよ😳













(なんだこのドラマであるような出会いは?笑)














(ドキドキ💓)














そんな事を考えながらソワソワしながら、












まいっかと思ってたら














肩どころか、ぼくの懐でガッツリ寝始めたんですよ😓












周りの目も気になるし流石に、、、










とは思ったが、可愛い子ならいっか











ってまんざらでもない感じで












疲れてるんだろうし、可哀想だからと思い












下心とかなくふつーに紳士な行動とは、、、
















悩んだ挙げ句、、、、














人間枕になってあげたんですわ😌










優しいでしょ?笑笑










終点についたので起こしてあげて










携帯も落ちてるよーって教えてあげたんです。












そしたら、、、、





















救いようのないブ◯で、、、😓












お願いだから今すぐドキドキを返してくれ。














ってなりました。











wwwwwwwwww













あたり触りのない会話をして













今日も1日お疲れ様と伝えその場を去りました。
















仕事終わりで寝起きだし










化粧もぐちゃぐちゃだし仕方ないよね🤔✨











ごめんなさいブスなんて言って。













仕事頑張ったんだよね?











いっぱい飲んだんだよね?










きっと。笑笑




















うちの可愛い女の子たちも












泥酔で電車で帰る時なんかはこんな感じなのかな?😓












頑張ってる夜職の皆様、毎日お疲れ様です。










本日も頑張っていきましょう❣️












今週末もシュシュでお待ちしております〜♫
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top