ShuShu店長の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
ShuShu店長
店長

ShuShu店長の日記

合同営業は3/21まで❣️

ShuShu店長
いつもShuShuをご利用いただきありがとうございます!












緊急事態宣言もまもなく明けるので













単独営業再開に向けてスタッフは毎日大忙ししてます😇















3/22から‼️‼️













シュシュでの合同営業は今週末で終わりの予定です!















皆様にはご不便をおかけしております。。。













今週末はイベントはありませんが















合同営業なので出勤人数は今週末も














めちゃめちゃいます⭐️











25名です‼️











この時期でここまで人数集めてるのは













多分うちのお店だけです😳😳😳















こんだけ人数もいれば
















好みの子が見つかる事間違いなしです!!















本日もシュシュでお待ちしております♪













あ、写真に題材をつけるのであれば、、、、






「春の訪れ」













なーんっつって笑笑











駅のお花屋さんで見かけて素敵だったので笑笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top