ミユの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミユ

ミユの日記

🥰









こんばんは🥰



















みゆです❤️













この前初めて連れてってもらったバーが超美味しかった話!!!!




 



料理もお酒も最高に美味しくてそれと店員さんも優しくて面白くてとっても居心地のいいお店で楽しかったです❤️















また行きたいな😘





















それとなんとみゆの大の仲良しのリカがついこの前最終出勤という事で、卒業してましました🥺















寂しい、、プライベートでも仲良しだからお店で会えなくなるだけだけど!!














りか!お疲れ様🐶❤️











 



 






いつだかのツーショット笑笑








りかの最終出勤の日はみゆは酔っ払いで何も覚えてないのが残念。。。笑笑











みゆはまだいるので会いに来てねん😍













 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top