ミユの日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
ミユ

ミユの日記

こんばんわん🐶












こんばんは🥰
















みゆです❤️
















今日はお休みですがなんか書こうかなって笑笑

















そろそろネタ切れ😂















昨日の出勤終わり目がショボショボして疲れ果ててるみゆをお届けします笑笑












 















ほんといつも来てくださるお客さんには感謝ばかりです!














キャストのあたしまで楽しませてもらっちゃっていつも大爆笑の嵐です笑笑













お客さんもそうだけどキャストの先輩達とかボーイさんとかみーーーーんな優しくて面白いんですよ~😂


















いつも楽しくお仕事させてもらってます!!😘
















そんな楽しいSHUSHUに是非遊びに来てくださいっ❤️















今日はこの辺で!









良い夜を笑笑












ばいちゃ~🐥
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top