海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【03/08】朝起きたらハゲてたんですけど(※お手本のような釣りタイトル)


あのっっっっさあ?!

※某YouTuber(大好き)の真似した








朝起きたらさーーーーーヽ(`Д´)ノ

タイトル通りさーーーーーヽ(`Д´)ノ

ハゲてたのーーーーーーー!ヽ(`Д´)ノ












ネイル(中指)が🙄🙄🙄🙄🙄

男泣きしたわ(全然嘘)







こりゃきっといい事あるわ今日(皮肉)








そういえば

今週は昨日出勤してたんですがね

明日と明後日もいてます🏋️🤸‍♂️🌽



今週末はおじさんオタさんみんな大好きな

イベントDayでございまっそー

お願いマッソー

今回は私服Day('ω'三'ω')

えっちじゃん!

えっちじゃん!!!!










(は?)













つ[精安剤]
/多メニ入レトキマスネー\












あー

カラオケ行きたいー

なんなら定期的に行ってるー

けど叫びたいー

ストレス発散したいーーーー

バンジーやりたいーーーーー

スカイダイビングでもいいーーー










(更年期かも)

つ[命の母]













こんなパッとしない朝は

景気づけににわか雨避けゲームでもして

今日も頑張ろうね!(?)

あともしどこでもドアを持ってるお客様がいたら

連絡くださいね!→070🌊🌊🌊🌊🌊🌊

どくさいスイッチでもいいよ!









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top