海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【03/06】ぽやきます


こんばんは!( •̀ᴗ•́ )/

最近自分が中学生~高校生の頃に

聴いてた懐メロを

YouTubeとか音楽アプリで

検索して聞きがち🤸‍♂️







意外と覚えてるもんで

すらすら歌詞も出てきて

もう10年以上前に聞いたっきりでも

しっかり歌える不思議!!!






懐古厨になりがちな春です🌸







わたすの世代のアーティストは

GReeeeNとか

ファンモンとか

AquaTimezとか

湘南乃風とか

あとAK-69とか

MEGARYUモンパチHYも

女性アーティストだと

西野カナとか

加藤ミリヤとか

Lil'Bとか(知ってたら素敵すぎ)

あと阿部真央ちゃんも







でも20歳ぐらいから
(※あれ?中高生時代の話は?)

邦ロックに集中しだして

クリープハイプ

My Hair is Bad

フレデリック

ミオヤマザキ

マキシマムザホルモン

サカナクション

マカロニえんぴつ

amazarashi

ほかにも色々色々…\(^o^)/

(邦ロックか微妙なのもあったな)








でもでもでもでも

流行りとか世代とか関係なく

ずーーーーーっとUVERが好き!











※もちろん昔の 笑
※青色のつなぎが私



高校ん時は春夏秋冬ライブに行き

ライブのためにバイトしてた😂

楽しかったな~青春だったな~

ライブで東京も大阪も福岡も

一番遠くて沖縄まで行った✈️






でも最後にライブ行ったのコロナ前…(;_;)









行きたい欲がそろそろもう…

早く収束してほんとまじで…









さて(´・ω・`)=3

今日は22時半からいます!

今近くで飲んでるよ~って方も

そうでない方も(>_<。)

ぜひぜひ

シュシュで飲んでって下さい🥃






 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top