海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【02/10】ぼやき


こんばんはお久しぶりでやんす~✌🏻🙄✌🏻

今日は雪の予報だけど

正直「今回予報外れるっしょ」って

謎に自信満々だっただけに

降り始めてビビり散らかしてる‪( ;ᯅ; )‬










最近体調がすこぶる悪くて

頭が酷く痛い日や

喉が痛い日や

お腹が痛い日(病院行くか真剣に悩んだ)や

色々…😰

うーん、免疫力が落ちてるのかな

免疫力が落ちてるから体調崩すのか

体調崩すから免疫力も落ちるのか

ちょっとそこんとこ分からないので

頭がいい人はこっそり教えてください(こっそりね)









早く春にならないかな~😣

冬はアウターや小物が可愛いから好きだけど

寒いのは勘弁…共演NGって感じで…はい…











帰るの怖いなー😰(電車なう)

みんな気をつけようね💦

ハピネス💦(は?)










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top