海の日記(ブログ)CLUB SHU SHU SECOND STAGE(シュシュ) 船橋市前原西 キャバクラ

CLUB SHU SHU SECOND STAGE / 船橋市前原西 キャバクラ
(マリン)

海の日記

【10/23】ロングヘア、巻き髪派?ストレート派?


お久しぶりです🌊

まりんですᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ







出勤もお久しぶりに

致しております!

まきまき(*/-\*)






自分でやるのと

人にやって頂くのとじゃ

やっぱり全然違う!

マッサージもそう!







自分じゃ力の入り方や

腕の回し方にも

限界があるもんねฅ(^^ฅ)






マッサージ屋さんのお客さんには

マッサージ屋さんが多いのだとか🥺









今日も寒い…

急に冷えたもんだから

みんな風邪引いてないか

心配です🤧

心配で夜しか眠れません( ˘ω˘ )スヤァ








今日は昼間お休みでしたが

ずーっと闇金ウシジマくん観てました♡

先週からのマイブームで

ドラマのseason1~3と

映画も4本

一気見しました♡






めちゃくちゃハマってしまった😢

拷問の描写が痛々しくて

闇具合がなかなかどストレートで

怖いけど面白い😢

昔観てたよー!って人や

面白くてハマってたよ~って人

もしいたら語りたい🙏🏻✨

飲みながら🥃♡








そろそろこの辺で(*/-\*)




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top