あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

・ࡇ・🍳


おはようございま~す🐓

昨日もお仕事頑張りました✨

 

実は、昨日でもう一つのお仕事が

閉店するので最後の出勤でした‼️

 

皆様には伝えるの遅くなりましたが、

来週から当分はTENにずっと

 

入り浸ります(出勤します)笑笑

 

決まったのが最近だった事もあって

私も驚きを隠せないです💥

 

長くお世話になった場所でもあったので

しっかり挨拶してきました🐶

 

お礼のお菓子もね!◎

 

これからはTENフル出勤なので

お客様とたーくさん濃い時間過ごせますねっ🎵⸝‍⋆

 

宜しくお願いします☺︎︎

 


 


話変わるけどオススメに出てきて


気になって見終わりましたあ!!!


 


『   花郎(ファラン)   』


 


韓ドラです📲


全24話の1時間くらいなので


 


韓ドラだと短い方ですね👍🏻


日本語吹き替えも対応してて


 


見やすいし面白かった🥹


私からもオススメです🌟


 


今日は久っしぶりのいつぶりかの


一日OFFなのでこの機会にゆっくり


 


休もうと思います🍎


そして、明日から早速出勤しますので


 


女の子もよろしくねぇー!ฅ ̳ˆ. ̫ .ˆ ̳ฅ


 


明日からはまたやる事詰まってるので


忙しくなりそうです色々💦


 


まずは明日ネイル行ってくるよ~ん❕


 


楽しみすぎる💓💓💓


 


それでは👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top