あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

わぁい🙌🌟


こんばんは!!

遅い時間に失礼します)))

 

昨日もたくさんの方にご来店

頂き、誠にありがとうございます✨

 

終始賑わっていて

とても嬉しかったです☺️

 

お酒もたくさん飲みました🍺(笑)

 


 


お誕生日祝いのシャンパンまたまた


卸して頂きましたよ😚🫰🏻


 


このシャンパンオシャレだしスキ💕


 


カラオケしながらゲームもして


ワンピースの歌を歌ってる時に画面で


ルフィが多くでた方が勝ちゲーム🎮笑


 


楽しかったし見事女子チーム勝ちました✨


ジャンケン負けたけど


これ勝てたのが凄い嬉しかった😆


 


お初の方も居たけど楽しめました❗️


皆さんのお陰です。


 



 


お土産ももらいました!!


岐阜に行ってきたそうなので🏃‍♂️


 


またどんなエピソードあったのか


聞こう~っと🧏‍♀️👂


 


 


そして最後にみゆが潰れててなんの事やら。。。


 


皆さんこの方抱きついて離れないです❗️❗️❗️


要注意⚠️笑笑笑


 


無事に帰れたのなら何よりです💧


 


まあ色々あって面白かったです😂


 


昨日から12月に入ってしまったので


寒くなりますが、これからも頑張りましょう👊🏻


 


それでは👋


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top