あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

美味しくって~。🍾😭


こんばんは!

夜中投稿失礼しますっ

 

昨日?って言うのかな。

終わってすぐでブログ書いてます✍🏻~

 

ありがとうございました☺︎︎

また楽しい時間でした🎶

 

雨でなかなか外の一通りが

少ないです最近😭💧

 

皆さん、一緒に飲みましょう???🥃

 

そうそう、

いつかの最近のシャンパン頂きました🥀

 

今さらですが、投稿します笑笑

 


 


マバムー!


白が安定で美味しいです☺️


 


ほとんど頂きましたが


体調バッチリだったので


全然酔わなかったです👍🏻✨


 



 


一緒にフルーツの盛り合わせも


食しましたぞ𓌉𓇋


 


なんか、ガールズバーなのに


ガールズバーじゃないみたいな


感じがしましたね。🤣


 


全部、ご馳走様でした🙏🏻❤️


 


最近凄く来てくれるお客さまなので


またお待ちしてますっっ


 


それではまた更新するね~📄


いいね!1

「いいね!」したユーザー

あみ(リフライ)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top