あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

焼肉っ~🍖👄


おはようございます!!

月曜日出勤でした😃

 

同伴は焼肉で

最高に美味しかった︎︎︎︎です🥩❤️

ご馳走様でした🙏🏻

 

写真はコチラ   ↓   ↓   ↓

 


 


見てください!このツヤ✨


思わず写真撮りたくなってしまい


撮りました!笑


 


牛タンはいつ食べても美味しいんだな~😋


お肉の部位で結構好きな方です❗️


 


焼肉というものを久っしぶりに


食べたんですよ~!


 


いつぶりだろ🤔


たぶん半年以上は経ってますねw


 


そう思うと皆意外と焼肉


行ってるんですね!!いいなあ🎶


 


私は牛を食べ過ぎると


いつも通りお腹を壊してしまうので


 


気をつけながら野菜と一緒に


健康に食べてました🌱


 


韓国風ビビンバもコース料理に


入ってて辛さがちょうど良くて美味しかった🥹


 


初マッコリも頂きました❕


味は想像していたよりかは


飲みやすかったです🍶


 


マッコリって韓国のお酒なんですよね!


しっかりお米のお酒って感じして


 


今流行ってるらしいので


飲めるようになりたいな🤏(少し笑笑


 


色々味もありそうなんで


飲みやすそうなフルーツ系とかあれば


飲んでみたい!!👍🏻


 


それでは今日も出勤してますのでね☺️


 


今日は22時~出勤しておりますよ~~


お待ちしてます☺︎


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top