あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

お魚さん🐟🌊


こんばんは!


 


またもうこんな時間だ~~~❗️


 


早い早い最近、


 


一昨日は一人出勤だったのが


 


初めてでビックリしました(笑)


 


でもまったりしてて良きでした🙆‍♀️


 



 


一昨日もオシャレなお店へ行かせて頂きましたっ


 


焼き魚昨日続き第2弾😃笑笑


 


普段飲まない白ワインも飲んで大人な


 


気分になれました🥂


 


このお店はTENにも一度来てくれた


 


方たちがスタッフだったので凄い


 


お話しやすかったです🥹


 


丁寧な接客に証明が暗くてもわかる


 


綺麗にされてる空間とか輝いてました✨


 


また素敵なお店を知れて嬉しい💚💛


 


一度行ってみたかった所なので


 


着いた時はわくわくしてました!!


 


ご馳走様です🙏


 


TENではずっとカラオケ歌って


 


時間が早すぎました😖


 


次は土曜日出勤なので皆来てね🎶


 


ばいばーい👋


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top