あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

マバームアリガト🍾🥂


おはようさん🦤


 


いつもten出勤した次の日は


 


起きるの早いのです笑笑


 


今日なんか朝の7時に目覚めましたからね


 


起きた時には夜の19時だと思って


 


焦って飛び起きました( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)ピ


 


寝坊したかと。。。(笑)


 


昨日もありがとうねえ❤️


 



 


美味しいマバム入れて頂きましたっ🎵


 


甘くて炭酸も弱めに感じました!!


 


なんて飲みやすいの~😙


 



 


これはお客さまに取って頂いた📸


 


可愛く写ってる??◠ ̫ ◠


 


久しぶりに飲んだので少し酔いましたああ


 



 


それと昨日の夜ごはん🍚


 


わたしの緩い字をここで大公開✎೯


 


でりばりー頼んでお腹いっぱいで


 


下っ腹膨れてました🤰


 


たくさんのありがとうでした♥


 


今日も出勤してます❗️


 


ご飯いてくるよお~


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top