あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

marie's kitchen 🥚


みんなおはよん☀️


 


毎日起きる時間違うな(笑)


 


最近また雨が多いね🌧


 


この雨降り続く週間と晴れの期間が短いの


 


比例し過ぎて、、、


 


晴れ女の方早く発動して下さい笑


 




 



そうそう、この間は景色が良すぎる



 



所へ行ってきたよ👌✨



 



テラス席で外から海が見えるの~👀



 



超綺麗でゆっくりご飯出来たのも



 



最高だった📸



 





 



メニュー見るまでわかんなかったから



 



その場で選びました❗️



 



キノコオムライス🍄



 



わたし、実はキノコあまり好きでは



 



なかったけどこのオムライスなら



 



ペロリと完食致しました👅🥄



 



スタッフさんも凄く丁寧でいい人しか



 



いない🥹



 



また行きたいところです♬



 



今日出勤してるよ~同伴です。



 



ありがたや🙌



 



またブログ更新するね🍀

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top