あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

モブサイコ100👽👽


こんばんわーっ

 

今日は朝雨だったけど今降ってなくて

 

外出たらちょーどいい気温!!

 

めちゃめちゃ過ごしやすくて感動🥹

 

これならずっと外に居れるなあ💭

 

お仕事まではアニメ見てます笑笑

 


 


最近見てるのはモブサイコ100🤓


 


今更かもしれないけど2019年にやってた


 


アニメです!!


 


これ2期まであって正にいま2期目を


 


見てますけどちょーおもしろい‎ 𖤐


 


この脚本書いてる人がワンパンマンと


 


同じ人で、絵もそっくりなんですが、


 


主人公ののんびりした感じとかも


 


凄いすき🥺


 


実際に居たらまた違うかもしれないけど


 


アニメ目線だとかわいいいい♬


 


ギャグ線高めで笑えるしまじでオススメ(笑)


 


わたし面白いアニメNo.1は


 


ワンパンマンですもん笑笑


 


てことで、続きみてくる🏃‍♀️


 


それでは明日またお会いしましょー^^


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top