あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

カルシファ🔥❤️‍🔥


こんにちはー!


 


最近予定を詰めすぎて全然寝れてないw w w


 


でも忙しい方が実はわたし、


 


やる気出るんです✨


 


自分に追い討ちかけるように🏃‍♂️


 


昨日もご飯いてきたあああ✊


 



 


みてみて!


 


何かわかります?!


 


これは、ハウルの動く城に出てくるキャラクター


 


で、カルシファーって言います❤️‍🔥


 


お皿に絵がかかれるの可愛すぎて、


 


本当は付けて食べるものだと思うんですけど


 


無理でした🥹眺めてるだけ❗️


 


癒されました☺️


 


今日はお久しぶりの出勤です♬


 


ご飯行ってくるよおお


 


調べて美味しそうな所だったから


 


楽しみなんだあ😁


 


久々にお酒飲めることが嬉しい🌸


 


飲み過ぎないよう、注意だね⚠️


 


ではでは!お店てお会いしましょう🫣


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top