あいかの日記(ブログ)TEN(テン) 静岡市葵区両替町 ガールズバー

TEN / 静岡市葵区両替町 ガールズバー
あいか

あいかの日記

和食ˁ˙͡˟˙ˀ


こんにちは!

 

お昼から起きてる元気な人がココに!!笑

 

一昨日出勤でした~🚍

 

同伴ありがとうございますっ🍚

 


 


ごはんはお刺し身が美味しいお店へ☺️


 


駅からすぐで洒落たお店です✨


 


大きな生簀があって目の前で釣って


 


その魚を捌いてすぐに食べる事ができます‼️


 


活きが良すぎる最高な味わい…🫠


 


刺し身の他にも蟹しゅうまいと


 


海鮮グラタン食べました☺︎


 


一つ美味しいと全て美味しくて


 


見た目も凄いからついつい他の物も


 


頼みたくなっちゃいますが、


 


お腹と相談したらそういう訳にもいかず笑笑


 


Instaにも詳細載ってます📱


 


金曜日ですが週末も頑張りましょおおお👊


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top