愛咲 雅の日記(ブログ)LUIAGUE(リュアーグ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

LUIAGUE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
愛咲 雅 (アイサキ ミヤビ)
みやび

雅の日記

雅の日記 20200506




カラコン有りと無しの比較画像
スローロリスって猿に似てると言われた🐵
褒められてんだかdisられてるのかわからない
#2枚目の動画の音声聞いてみて
#パピコのCMなんだけどさ
#最初のほう
#ぶっとーいパピコって言ってんのかと思って
#卑猥なCMだなと思ったら
#うっとーりパピコだった
#私の脳内が卑猥だった
#反省無念アーメン
#脳内は中学二年生男子
#てか話変わるけど
#カラコンって大事だよね
#中学生のときにカラコン付けっぱにしてて
#失明しかけたことある
#眼科のおっちゃん先生にこてんぱんに怒られた👴
#それでも懲りずにつける
#カラコンなしじゃ生きられねえ卍
#カラコンは体の一部
#てか話変わるけどスローロリスに似てる?
#女ってさ自分に似てるって言われた芸能人好きになる習性ない?
#スローロリス好きになりそうだわ
#芸能人じゃねえけど
#なんなら人間でもない
#話コロコロ変える女は嫌われる
#わたしや

#カラコン#メイク#比較画像
#リュアーグ#キャバ嬢#歌舞伎町

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top