愛咲 雅の日記(ブログ)LUIAGUE(リュアーグ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

LUIAGUE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
愛咲 雅 (アイサキ ミヤビ)
みやび

雅の日記

雅の日記 20200503



このポーズ盛れるんだけど
小顔加工のおかげで指がおもしいことになってる
#元から快便だけどコーヒー飲むと更に快便になる系女子
#コーヒー飲める女ってかっこいいよね
#よく友達とカフェ行ったら
#わざわざでかい声で
#コーヒーでものもうかな
#あ、もちろんブラックのね
#って言っちゃう系女子
#そしたら横でエスプレッソ飲みだす友達
#完敗#エスプレッソは苦くてのめません
#コーヒーマウントとってくんじゃねえぞ
#くそがくそがくそがっっっ
#顔の肉撲滅戦争#自粛#自粛中#おうちじかん
#リュアーグ#キャバ嬢#キャバクラ#歌舞伎町

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top