なみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
なみ (ナミ)

なみの日記

4/16🐶






gm








YouTubeみてて
たまたま見つけた動画で





『日本のアニメキャラだけで
0歳~100歳まで全ての年齢に
当てはまるキャラクターがいる説』






っていうのがありましてね

((\( 'ω')/))













多分昔調べたことあるけど
その時はなんとも思わんくて







今になって
ちょっとだけ衝撃を感じた








同い年の28歳


皆様お馴染み、























『マスオさん』








アニメのキャラって
年取らないもんね😂




いつの間にか追いついてました(笑)











それよりさらに衝撃だったのは、、




いや、てかこんな28際おらんやろ
っていうアニメキャラ








誰かわかるかな???






もみあげが特徴の
あのお方😎








正解は、、






















『デューク東郷』



初めて名前知った(笑)







同級生にこんなんおったら
いやだわ😂😂😂









動画のタイトル
上に書いた通りだから


是非皆様も
探してみてくださいねっ🤟










NAMI🐶💙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top