なみの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
なみ (ナミ)

なみの日記

4/14🐶









gm











この前おうち時間を活用して
久々にお菓子作りした








ご飯はよく作るんだけど
お菓子はかなり久々🥺











って言っても簡単なやつだけど😂






ホットケーキミックスが余ってたので、、







チョコチップスコーン












少しでも美味しそうに見えないか
画像の加工で誤魔化してみる(笑)










実家におった時は
お菓子つくる道具がほぼ揃ってて




大体のジャンルのお菓子は作ってたし





ホームベーカリーを
誕生日に買ってもらって
いろんなパン作ったりしてたけど







なーんか全然
しなくなっちゃったなぁ('ω'`)








キッチンが狭いっていう
言い訳がしたい😗









まだ実家にホームベーカリー眠ってたら
送ってもらいたいけど



完全なる置き場所不足(笑)






((\( 'ω')/))







でもこれを機に
いろんなもの作ってみようと
思います🤟❤️













NAMI🐶💙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top