ゆかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
ゆか (ユカ)
アテナのアイドルヲタク

ゆかの日記

ZDA(・ω・)







こんぱんはー♡










本日はさいたま新都心
コクーンシティまで
きております🏃‍♂️







今日明日は恒例の
ZDA
( 全国同時握手会 )
ですよー💕






シングル期間は
会えることが増えるので
嬉しいです😭💕










ちなみに二度寝してしまったせいで
握手券販売時間に
起きたのですが。。








優しい方がお譲りしてくださいました😭






ハロヲタって
優しい人しかいません😂💕









安心して夕食を食べてます🍴💕






今日は
小田さくらちゃん
横山玲奈ちゃん
森戸知沙希ちゃん


という最高メンバーなのです。。







緊張するー😂💕








さいたま新都心も
コクーンシティも
初めて来たのですが、






アイドルを好きじゃなかったら
モーニング娘。'19を好きじゃなかったら
来ることがなかったんだなって思うと





好きでよかったなーって思います😭







外に出る機会をたくさんくれて
本当に感謝しかないです🙌💕










新橋なんて行く機会ないけど
ゆかちゃんいるからいこうって
思ってもらえるようになりたい‪ですね!








( 笑 )


















わくわくっ😍








握手会終わりの出勤になります!😝
今日もお待ちしてます💕










ゆか




 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top