ゆかの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
ゆか (ユカ)
アテナのアイドルヲタク

ゆかの日記

ワンマンズドリーム (・ω・)






おはようございます♡









昨日はありがとうございました💕









やはり金曜日なので
とても賑わってました💐







楽しかったです(*゜д゜*)♫















昨日はポニーテールでした🐴💕






つむつむと📷💓
かわいい❤️













昨日はだいすきなだいすきな
One mans dreamⅡ

ラスト公演でした😭💕







ゆいちゃんが当たってたの
ブログで見て
羨ましすぎたー😭💓
おめでとう!!👏






ディズニーで15年もしていたショーが
昨日最終日だったんです😭









これはれなちゃんが
撮ってくれました😊💓




本当に大好きなショーだったので
悲しすぎて。





終演が決まってからは
涙なしでは見られませんでした。。






昨日は行けなかったんですが
完走ありがとうございました🙇‍♀️






一生忘れません!








輝くスタア✨💓










そんなこんなで昨日
せっかく当たったチェキ会の料金の
支払いを忘れてて
無効になってたの気づき
家についてから死んでました。






やらかしたああああ
おばかあああああ😂






ブラックリストに入ってたら
どうしようー。
生きる糧が、、、、💀💀💀(笑)







そんな今日も2件ハシゴの
ヲタクなので
がんばって生きます👍









ゆか




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top