きょうこの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
きょうこ
ほんわかふわふわ

きょうこの日記

楽しすぎた♡
























もうね、


12月はお仕事がんばったし

友達とも全然遊んでなかったから

久々でめちゃくちゃ楽しかった










楽しくて

お酒飲み過ぎて

酔っぱらい


私はいつもお料理担当













最初に出したのこれらなんだけど

まだ作ってる途中のもあって

先に食べてていーよって
言ったら


減るのはやっ


私のも残してーーー


って思わず叫んだよね笑




太巻きとかも出したんだけど

酔ってたし
写真いーやってなっちゃった( ´•ᴗ•ก)




とりあえず


みんなご飯美味しいって

キレイにぜーんぶ食べてくれたし♡


お酒もみんなが
ちょっといいやつ持ってきてくれて

すっごい美味しかったし♡


年越し最高だった



っていうブログでした


















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

孤独なグルメ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top