きょうこの日記(ブログ)CLUB ATHENA(アテナ) 港区新橋 キャバクラ

CLUB ATHENA / 港区新橋 キャバクラ
きょうこ
ほんわかふわふわ

きょうこの日記

このブログ見てくれてる方も♡





















あけまして
おめでとうございます










昨年はたくさんの人に出会って

たくさん初めての経験もして

(初めて豚骨ラーメン食べた時は特に忘れられない!笑)


嫌なことがありつつも

人に恵まれてるなって
改めて思えた1年でした


昨年の抱負は


記憶を無くさない



だったけど


守れたような?
守れなかったような?


一昨年の自分と比べたら

めちゃくちゃ成長したと思う

これは自信を持って言える



今年の抱負はまだ決まってないので

今日にでも
ゆっくり考えようかな




とにかく思うことは


私に関わるすべての方が

実際に会ったこと無くても
このブログ見てくれてる方もだよ!



健康で素敵な1年になる事を

ほんとにほんとーに

心から願っています


願わくば
私と一緒に楽しい思い出作りましょ




今年もどうぞ
よろしくお願い致します









 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

孤独なグルメカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top