かえの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
かえ

かえの日記

ばなじゅー❣️

どうも❣️かえです*¥(・x・)/*





本日出勤しました❣️





こないだお休みでコメダ行ってきた💕





地元が名古屋だから





コメダ見つけるとテンション上がる←





そんでもってコメダのバナナジュース🍌





めちゃ好きなのです❤️





ちゃんとバナナの味して最高😋😋😋





コメダじゃないけどバナナジュース専門店が





今週下北にオープンするみたいなので





今度行こうともくろみ中😎😎😎





美味しいバナナジュース置いてるお店知ってたら





是非教えてください🥰













さぁ、お酒も甘いのたくさん飲みたい❣️





乾杯しましょー✨😆🥂





お待ちしてます❣️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top