かえの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
かえ

かえの日記

うまーっ!

どうも!かえです*¥(・x・)/*
本日も出勤しました✨


昨日はお休みだったので相方と


ボルダリングと馬刺しの食べ放題行ってきた😆✨


ボルダリングはちょっと難しいコースも登れて


成長感じた😎✨


そんでもって馬刺し⭐️













馬刺しもユッケもネギトロも最高だったし


レアハンバーグもやばかったおいしすぎた


馬刺しとユッケとレアハンバーグおかわりした😋♥️


美味し過ぎたからまた行く←


幸せだったー🥰💕


昨日はそんなわけでお酒を飲んでないので←


今日はたくさん飲みたいな❣️


乾杯お待ちしてます😆🥂✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top