あかねの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あかね

あかねの日記

👶🏻🍼

こんばんは👶🏻✌️



今日はピューロ行ってきたよ~💖💖



朝は暑くてヒートテック着てきたの後悔したのにピューロから出たら寒くて凍えた🥲



でも冬って感じして好き😌💓



私の推しはダニエルくん🐱🌠なんだけどみんな求めてないと思うのでみんなが求めてそうな、みるく🍼



こいつはまじでバブバブしていた😀😀



ただの赤ん坊でした()



ウィッシュミーメルのChance for you好きすぎて一生聴いてるんだが誰か今度一緒にみにいこ~🥳🥳



今日も終電までいます🕺🏼🕺🏼

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top