あかねの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あかね

あかねの日記

🐱💗

こんばんは~🐱🐱💗



最近夜になると雨止んで涼しい気がしてる!!



嬉しいね☺️🤟🤟



この前母親のお店寄った時に可愛すぎるねこてやがいました😭💗



頑張ってゲージよじ登ってるの😂😂



もうこれ以上、上には行けません😂👐💧



お顔大変になっちゃってて可愛い😂💗



子猫って癒されるなあ💗



うちのおいももこんなチビな時もあったなって思うと成長を感じれるママになった気分です😌✌️



そして、この前のブログでネイル載せたらみんな可愛い可愛い言ってくれて嬉しかったです😭😭



軽率に好きでした🤫💗



いつもありがとうございます🙏



今日もラストまで出勤してます🍻🍻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top