あかねの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あかね

あかねの日記

🐸💗

こんばんは~🍻🍻




昨日の名古屋の続き!!




載せたいものたくさんで困ります😂💦




今日は名古屋について1番最初に食べた味噌カツ💗



めちゃくちゃ美味しくて味噌買いました🤣




こんなに美味しいものあっていいの?日本大丈夫?って心配になりました🥲




その後犬山城の方に行って本当に数年ぶり!




久しぶりにおみくじ引いたんですけどおみくじの内容がめちゃくちゃ面白かったので知りたい人は直接聞いてください🤫笑笑



蛙にのってる北さんめちゃくちゃ可愛い、、🐸💗




今日はここまで!



ラストまで出勤してます🥳✌️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top